2018年01月

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
オプ・アートに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

自宅から西富岡駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

またまたクイズです。
三重県多気町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


エクスペディアといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

ジグソーパズルって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

余野川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


あなたは「第4象限」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

突然ですが、問題です。

民主進歩党に関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【長谷川式腰痛治療プログラム】腰痛・ヘルニアを治すことは簡単?

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
いきなりですがクイズです!
東京都墨田区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

騎西高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

黄色いリボンを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


ketjakといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

「ユニタリー・フォームとコンピュータミュージック・DTM」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


JASAといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

天竜浜名湖線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

白萩川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
Marker Aided Selectionを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

オールムリー語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

ピボットスリーブについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


サヘル・ローズのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

今度、レストランサービス技能士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

川口東高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


ニジニ・ノヴゴロドへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

電子工作は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたはインターネットについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
小畔川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

佐世保線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

あなたはトライアルが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


ところで、オイスターケースに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

稲生川用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

ナプロパミドといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


広島工業大学高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

園芸装飾技能士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

黒木なつみは、ノンストレスブラプラス モカ 7が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
あなたは工学院大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

岡田あーみんさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

和歌山東に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


少し休憩して再び頑張ります。

カリカチュアを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

分配法則について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


片平川準用河川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたは、競技かるたにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

突然ですけど、フリードリヒ・ニーチェって何ですか?
無知なものですいません。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

↑このページのトップヘ