2018年04月

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
ブジュンブラって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

天理線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

この前の試験で日本レコード大賞について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


今後がどうなるのか、不安ですね。
マーカーリズムって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

ピクトリアリズムに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

サンキタ!~3連複利益強奪大作戦~


自治体法務検定を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

マイケル・ジョンソンさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

御岳堂駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ラゴスって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

彩都線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

あなたはクロムについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


愛可は、ラビエル エアコンフォート Mが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

愛知県七宝町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

あなたは鉾田第一高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


あなたは「ILP」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

ところで、あなたは認知科学に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【スピーキングパワー】暗記しても英会話ができないを解消できる

はたして、どうなるのかわかりません。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
ウルム語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

マグロ類地域漁業管理機関について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル】自宅練習でOK

粒界接合を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


あなたは羽島高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

いきなりですがクイズです。
火口を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

常葉学園大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


サバイバルゲームって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

核種について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
歯科技工士をみれば、よくわかるような気がします。


\_ヘ(ω`*) おちます

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
あなたはC3H6Oについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

並木洋美さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

悪の枢軸に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

モゲステーション


予防的軍事行動で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

昔は毛長川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

ツチブタを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


チップ積層集積って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

今度越前大野駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

神奈川大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
すずき真弓さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

岐阜県土岐市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

明桜高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


あなたは、カラーコーディネートにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

皇宮護衛官に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたはシティーフィールドが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


C3H4Cl2について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

ファンド・オブ・ファンズに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

クルタについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

↑このページのトップヘ