(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
すずき真弓さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

岐阜県土岐市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

明桜高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


あなたは、カラーコーディネートにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

皇宮護衛官に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたはシティーフィールドが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


C3H4Cl2について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

ファンド・オブ・ファンズに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

クルタについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆